福袋掲示板 2010

1715689

福袋の中身晒し、推測、その他福袋談義にどうぞ。携帯電話からの閲覧・投稿も可能です。

※この掲示板にはデフォルト名無し機能が実装されていませんので、書き込みの際には「お名前」の欄を適当に入力されるようお願いします。
なお、「メールアドレス」「ホームページ」「編集/削除キー」の欄は無入力でも投稿できます。
※ 違法性のある書き込みや荒らし投稿、誤投稿などは事前の予告無く削除する場合があります。ご了承下さい。
※ 掲示板のご利用は自己責任にてお願いします。当掲示板内でのトラブルについて、掲示板管理人およびfc2は一切関知致しません。
※ この掲示板についてのご意見・ご要望はfukubukuro2010[@]gmail.com(”[]”を取ってください)までどうぞ。
※ spam対策のため、一部の単語が禁止ワードとして設定されております。予めご了承ください。


別の方が 2011年版の福袋掲示板を用意してくださりました。
2011年の福袋談義はこちらでどうぞ。 → http://fukubukuro-2011.bbs.fc2.com/

関連リンク/ 2009,2010年福袋 @まとめWiki/ 家電量販店福袋中身速報/

コスメ - conooo

2010/01/04 (Mon) 21:25:47

まかないこすめの「わくわく福袋」5000円 10個限定(@神楽坂)
評価:★★☆☆☆(5段階中2)

・こおりこんにゃくスポンジ1個
・ハンドクリーム(ジャー型)1個
・マッサージペースト(大)1個
・小豆入り米ぬか もち肌洗い袋1個
・入浴剤(生姜)2袋
・入浴剤:初夢気分の湯1袋
・トライアルまかないコスメ(馬油せっけん・クレンジング・化粧水・美容液・あぶらとり紙)入りの巾着1袋
・バカでかい非売品の布巾1枚(でかすぎて用途に困る)
・手のひらサイズのうさぎフィギア1個
・ウサギのぬいぐるみポーチ(小型のデジカメがギリギリ入るサイズ)1個
・ウサギの絵葉書1枚
・なりたい美肌になれるっ茶:お茶っ葉30g 1袋
・期限付きの買い物券2000円分(2/15まで)
・期限且つ店舗限定(しかも難波・西宮のみ有効)いつでもWポイント券1枚
→案内状には、使用店舗に制限があるなど書いてなかったし、東京で買ったのに関西でしか使えない券を入れるなんてインチキ!

色々入ってバラエティーに富んでいるかもしれないけれど、中身やタイプorシリーズを選べる福袋にして欲しかったかも。

Re: コスメ - おもてなし

2010/01/10 (Sun) 22:16:43

私も、まかないこすめの「わくわく福袋」を神楽坂店で購入しました(内容は全く同じ)。ただ、

・期限且つ店舗限定(しかも難波・西宮のみ有効)いつでもWポイント券1枚
→私の福袋に入っていたWポイント券は、「難波・西宮」に線(取り消し線)が引かれ、「神楽坂店」と手書きで書かれていました。(印鑑も押してありました。)一度お店でお聞きになるとよいと思います。

Re: コスメ - conooo

2010/01/13 (Wed) 21:09:36

おもてなしさん

貴重な情報ありがとうございます。
私、一番乗りで買いに行ったので、後でお買いになった方からお問い合わせなどがあったのかもしれませんね。

捨ててしまわなくって良かった。
お店で聞いてみます!

Re: コスメ - おもてなし

2010/01/17 (Sun) 13:42:36

conoooさん

東京で購入したのに、関西でしか使えないWポイント券って確かに変ですよね。

さて、この福袋について、もう1点補足させて下さい。
・非売品の布巾1枚(でかすぎて用途に困る)
→私もこの品が気になっていました。お店の方に伺ったところ、なんとバスタオルだそうです。見た目は硬いですが、何度か水洗いすると糊が取れて、軟らかくなり、バスタオルとして使用できるそうです。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.