福袋掲示板 2010

1709447

福袋の中身晒し、推測、その他福袋談義にどうぞ。携帯電話からの閲覧・投稿も可能です。

※この掲示板にはデフォルト名無し機能が実装されていませんので、書き込みの際には「お名前」の欄を適当に入力されるようお願いします。
なお、「メールアドレス」「ホームページ」「編集/削除キー」の欄は無入力でも投稿できます。
※ 違法性のある書き込みや荒らし投稿、誤投稿などは事前の予告無く削除する場合があります。ご了承下さい。
※ 掲示板のご利用は自己責任にてお願いします。当掲示板内でのトラブルについて、掲示板管理人およびfc2は一切関知致しません。
※ この掲示板についてのご意見・ご要望はfukubukuro2010[@]gmail.com(”[]”を取ってください)までどうぞ。
※ spam対策のため、一部の単語が禁止ワードとして設定されております。予めご了承ください。


別の方が 2011年版の福袋掲示板を用意してくださりました。
2011年の福袋談義はこちらでどうぞ。 → http://fukubukuro-2011.bbs.fc2.com/

関連リンク/ 2009,2010年福袋 @まとめWiki/ 家電量販店福袋中身速報/

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 庄田久莉 URL

2014/09/04 (Thu) 09:21:08


お願いですから少し時間をください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.